top of page

2019年にさようなら。

  • 執筆者の写真: Kazeyoshi Uno
    Kazeyoshi Uno
  • 2019年12月31日
  • 読了時間: 1分

ついに!ようやく?とうとう!!早くも??

とにかく、2010年代も早終わろうとしているではないですか。

多くの災害や事件事故が身の回りに起き、いつ、どこで巻き込まれていたとしてもおかしくはなかったこの10年。

そう思うと、ここまで無事に過ごしてこれたことが、まるで奇跡のようにさえ感じます。


かぜよし的にはどうだったか?

2014年に横浜から長野へ移住して大きく生活や環境が変わって、以来、思うペースで活動できていない。スローでも、地に足つけたどっしりとした歩みで進むぞ!、という気概でワクワクとヤル気十分に移住してみたものの、これではちょっとスローダウンしすぎだ。

やんごとなき経緯もあるのだが、自己推進力が弱まりすぎている。


構想が、実行なきまま妄想で終わっている。


来年からの新しい10年は、ここまで停滞していた分を取り戻す勢いで、2倍速〜3倍速ぐらいで行こう!

実行が構想をあぶり出していくようなイメージで。


 
 
 

最新記事

すべて表示
燕が帰った日

2022年4月9日の土曜日。 晴れ晴れとした青空の下、鳥のさえずりが聴こえていた。 着替えながら2階の窓から外を眺めていると、燕の素早い影が庭を横切った気がして、窓を開けて空を見あげた。 少し霞んではいるけど、もうまるで夏のような青空。 確かに燕が飛んでいる。...

 
 
 

Hozzászólások


© 2025 by KAZEYOSHI  est.1996 Proudly created with Wix.com

bottom of page